納品までの流れ
お電話、または、お問い合わせフォームからご相談ください。
お見積りのみ、お問合せのみでもお気軽にご連絡ください。
お打合わせが必要な場合には、ご都合のよい日時をお知らせ下さい。弊社営業が対応致します。
TEL 054-266-5696(平日9:00~18:00)
見積・お問合せはこちら
頂いた情報を元に、ご提案とお見積りをさせて頂きます。
弊社からのご提案とお見積りを元に、ご予算、納期、最終仕様等を詳しく決めるお打合せを行なった上で、再提案と再見積もりをさせて頂きます。
再提案及び再見積もりにご納得頂けましたら、ご発注頂きます。
本番装置の図面・仕様書を作成します。
外観図、図面及び仕様書を元に、設計デザインレビューを行ないます。
外観図、仕様書をご確認頂き、ご承認を頂いてから装置の製作開始となります。
装置に必要な資材調達を開始します。
資材が納品されてから装置の組立を開始します。
組立中または組立後に装置の動作確認を行ないます。
弊社工場内でお客様お立会の元、仕様書通りであるか、動作に問題はないか等を確認します。
装置をお客様指定の場所へ運びます。
お客様指定位置に装置を設置します。
装置設置後、調整と動作確認を行ないます。
期限内に納品します。また、納品後はフォローを行ないますので、ご安心ください。